ハンバーグ好きはマザコン

ハンバーグは子供から大人まで年齢問わず人気のメニューです。作り方もすごく簡単で、手順を覚えることによって簡単に男性の胃袋をつかむことができます。そんなハンバーグレシピはこちら。

ハンバーグ好きはマザコン



つねのハンバーグ けん

2013-12-22

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

最近知り合いが・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
スリランカに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

11時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「マッタリしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

スーパースタイル!!

しかもリケンの玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

4kgとか気にするなんて…ありえないっ!!

ワキ腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
牛丼(肉ぬき)もやめられない知り合い

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

わたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤体操にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

債務整理

パークアクシス情報

再建築不可東京



號のハンバーグソースの作り方

2013-12-21

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

友達から連絡があってー
明後日美術館へ♪

23時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、五反田に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
ウォークフリーを真面目にして
リケンの玄米コーヒーも飲んで。。。

5㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

23時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス主任技術者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

父親に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりデンマークに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってウォーキングでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

きのうの嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

―地球滅亡まであと427日―

恋愛

シアリス

ファスティング口コミ



パパの銀座 ハンバーグ

2013-12-20

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
みなさま、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
あたくしには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で踏み台昇降をしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

副業主婦

カードローン比較

占い当たる



円のクックパッド ハンバーグ

2013-12-19

わたしが減量を始めた頃、
単純に食事回数を24時間2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を24時間2食に減らしてしまうと、
24時間に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
24時間3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
24時間2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

減量で栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

7時食を抜いて、
お昼食、夕方食をたくさん食べたり、
7時食、お昼食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体質は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な24時間のカロリー量をきちんと理解し、
24時間3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体質を壊してしまっては、元も子もありません。

減量とは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。

内職求人情報

シアリス激安

豊胸口コミ



あやののハンバーグ レシピ

2013-12-17

前の健康診断

1KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

父親に話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ダイエットゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、へんせきとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「玄米コーヒーがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブドフィット買おっかなー

18時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に腹筋くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、18時とか
決めた時間に腹筋するのも大切なのかなー。

それより
昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなんか久々に仄々する。

夕方から千葉に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはおにぎりでも食べようかなー。

天気は雲ひとつない晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさんはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
わたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

esta申請

カリビアン

フレッツ光解約

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ハンバーグ好きはマザコン All Rights Reserved.